芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コミュニティチャット
b0064907_143428.jpg

今日のアップデートで、コミュニティルームの不具合が修正されました。
修正されたのはつぎの2点。
1.どの部屋を作っても、作成した人以外には背景が浜辺に見えていた
2.12人以上のルームを作っても、参加者が12人以上になると不安定に
…で、あってるかな?

2.は12人以上もお友達を集められないので未確認ですが、1.の方はなおってるみたい。

コミュニティチャットの新機能は、リロードと同時にやってきました。
ただ、当時から不具合が起こっていて、新機能の部分は使えなかったんですね。
ですから、事実上、今日が新機能部分のデビューです(笑)。

これで、複数パーティで狩りに出かけても、連絡がとりやすくなりますねぇ。

画像のお部屋の収容人員は、最大35人まで。
この部屋が、いっぱいになったところを見てみたいなぁ。
[PR]
by chiboru | 2005-02-22 23:30 | シィルツ日記