芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
必勝法伝授
お昼頃のこと。
いつものクセで、こたんでログオンしたんですけれども…。
今日の夜は、激しい狩場へ行く約束があるんだっけ。
いっぱい気絶しそうだなぁ。

それなら、今、狩りをしても経験値がもったいないよね。
狩りは魔法士にしとこうかな。
…なんて考えておりました。
すると、見慣れた髪型の騎士さんが、てくてくと歩いていきます。
最近、なにかとお世話になっている、ピコリーナさんです。
そういえば、アリーナの必勝法を教えてくれる、ってblogにコメントあったっけ。
あれ、真に受けてもいいかなぁ。
追いかけていって、必勝法伝授をお願いしてみると、「いいよ」とのお返事。
早速、アリーナへ飛んで、鉱山クエストのあたり箱を教えてもらっちゃいました。
b0064907_145894.jpg
寝起きだったので、時間を意識してなかったのですが、お昼ご飯の時間でしたね。
お邪魔して、ごめんなさいです。

Pikoさんと別れた後も、教えてもらった必勝法で、しばらく鉱山を行ったり来たり。
ガラスも100こを超えました。
やっぱり、ソーラーより楽みたいです。


この日の夜。
こたんは、ピコリーナ嬢と再会します。
はしゃぎすぎたこたんは、仲間からハリセンでしばかれ、ピコ嬢に剣で脳をえぐられることになるのですが、それはまた別の物語。
[PR]
by chiboru | 2005-02-20 21:21 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2073561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-02-21 15:53 x
客観的に見ると、ワルそうな格好だなぁ・・・。

アタリ箱がわかってしまえば鉱山の効率はかなりいいですよ。
王宮目指してがんばってください♪
Commented by buninin1 at 2005-02-21 18:30
きのうはおつかれさまでしたー。
おかげさまでビナフの加護はもらえたし、
こたんさんが耳そがれるとこ見られたし、
とても楽しかったですよ~。

またいっしょにあそぼうね。
Commented by maile at 2005-02-21 22:18 x
あ、あたり箱なんぞあったのか・・・(T∧T)
Commented by chiboru at 2005-02-22 02:14
>Pikoさん
お金持ちの令嬢という見方も…。
お金持ちは、剣をふりまわしたりはしませんが(笑)。

お陰様で、いいペースで集められそうです。
次の週末あたりで、靴がもらえるといいなぁ。

>ぶににんさん
加護がもらえたのは、わたしのお陰様ではないです。
間違いなく!(笑)
でも、わたしの耳で楽しんでもらえたみたいで、うれしいです。
…って、みみ?

Pikoさん。 怒らないから、わたしの耳を返してください。

>maileさん
あったんですねぇ。
わたしも、Pikoさんに教わるまでは、知りませんでした(汗)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード