人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クレーム
久々に、芸人くんがオンラインになりました。
といっても、芸人くんの中の人は、相当お疲れの様子。
狩りに出かける元気もなく、しばらくおしゃべりしたら、「ねむ~」と落ちてしまわれました。

その、おしゃべりの中で、こんな事が話題に。
芸人くんの中の人(以下、芸人くん):blogのデザイン、元に戻そうよ。
わたし :えっ、どうして?
芸人くん:なんか、怖いよ。
わたし :そうかなぁ…。
     どこらへんが?

芸人くん:上の方にあるのが「かぱっ」って口開けて、
     かみついてきそうじゃない。
わたし :上の方にあるのって、黄色の?
芸人くん:うん
わたし :あれ、ネコジャラシだよ。
     ネコジャラシはかみつかないと思うけど…。

芸人くん:でも、なんか気持ち悪いよ。
芸人くんの中の人。
もともと、虫っぽいのがダメだったりします。
バイルのフンコロシリーズも、「気持ち悪い」という理由で、避けてましたし…。

ネコジャラシも、穂先がちょっと毛虫っぽいから、ダメなのかも。

ちなみに下の画像が、クレームの付いたデザイン。
クレーム_b0064907_102139.jpg
芸人くん:それに、なんかこたんのイメージじゃないと思う。
わたし :そ、そうかなぁ。
     でも、こたんのイメージってどんなの?

芸人くん:お花畑とか…。
こ…こたんって、お花畑なイメージだっけ(汗)?
わたし :どんな花のお花畑?
芸人くん:チューリップかな?
わたし :そ…それって、なんか頭わるそうじゃない(汗)?
芸人くん:とにかく、今のはやめようよ。
チューリップはあんまりなので、とりあえず、元に戻すことに。
いままでのデザイン、地球に優しい感じ(?)で、気に入ってたのになぁ。

次は、どんなのにしよう。
とりあえず、虫っぽいのはやめとこ(笑)。
by chiboru | 2005-02-18 00:53 | 中の人の日記