芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クレーム
久々に、芸人くんがオンラインになりました。
といっても、芸人くんの中の人は、相当お疲れの様子。
狩りに出かける元気もなく、しばらくおしゃべりしたら、「ねむ~」と落ちてしまわれました。

その、おしゃべりの中で、こんな事が話題に。
芸人くんの中の人(以下、芸人くん):blogのデザイン、元に戻そうよ。
わたし :えっ、どうして?
芸人くん:なんか、怖いよ。
わたし :そうかなぁ…。
     どこらへんが?

芸人くん:上の方にあるのが「かぱっ」って口開けて、
     かみついてきそうじゃない。
わたし :上の方にあるのって、黄色の?
芸人くん:うん
わたし :あれ、ネコジャラシだよ。
     ネコジャラシはかみつかないと思うけど…。

芸人くん:でも、なんか気持ち悪いよ。
芸人くんの中の人。
もともと、虫っぽいのがダメだったりします。
バイルのフンコロシリーズも、「気持ち悪い」という理由で、避けてましたし…。

ネコジャラシも、穂先がちょっと毛虫っぽいから、ダメなのかも。

ちなみに下の画像が、クレームの付いたデザイン。
b0064907_102139.jpg
芸人くん:それに、なんかこたんのイメージじゃないと思う。
わたし :そ、そうかなぁ。
     でも、こたんのイメージってどんなの?

芸人くん:お花畑とか…。
こ…こたんって、お花畑なイメージだっけ(汗)?
わたし :どんな花のお花畑?
芸人くん:チューリップかな?
わたし :そ…それって、なんか頭わるそうじゃない(汗)?
芸人くん:とにかく、今のはやめようよ。
チューリップはあんまりなので、とりあえず、元に戻すことに。
いままでのデザイン、地球に優しい感じ(?)で、気に入ってたのになぁ。

次は、どんなのにしよう。
とりあえず、虫っぽいのはやめとこ(笑)。
[PR]
by chiboru | 2005-02-18 00:53 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2049781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 薄雲 at 2005-02-18 06:22 x
かなりの虫嫌いの私でも、ねこじゃらしに噛み付かれそうだとは思わなかった。
芸人くん、かなりのツワモノだ。
Commented by polyline at 2005-02-18 08:43
いますよねぇ、虫が凄く苦手な人って。
会社の上司♂がクモを見て「ひぃやぁあああぁぁあぁぁあ~っっ!」と声をあげてオタオタしてた時は笑ってしまいましたが・・・
北海道出身の人なんかだとそもそも虫をあまり見かけないとかで、免疫がないのかも・・・芸人くんは北国の人だったりして。
Commented by Piko at 2005-02-18 09:30 x
あは、芸人くんは大きくなっても墓地でカブトムシはムリそうですね。
墓地3Fは虫だらけだから、ずっと死んだ振りで震えていそうな・・・。

私は虫は基本的に好きでも嫌いでもないです。
でもハチだけはトラウマ気味っ。
Commented by chiboru at 2005-02-18 22:52
>薄雲さん
ねこじゃらし、植物だと思ってしまえば、どうということも無いですよね。
でも、いったん虫に見え出すと、怖い存在なのかも。
まぁ、それにしても、かなり本格派の虫嫌いのようですが…。

>polylineさん
クモは、私もダメですねぇ…(汗)。
さすがに叫びはしませんが、しばらく固まるかも。

北国の人は虫が苦手、というのはあるかもしれませんねぇ。
こんど、芸人くんに出身地を聞いてみよ。

>Pikoさん
あ、そうそう、墓地には大物が控えてましたねぇ。
まだ一度も、墓地には行ったことがないんですけど、行かないまま終わりそう(笑)。
でも、先週あたりに、エリムの北や東の地名みたいな某番組で、カブトムシ対決をやっていたのをご存知でしょうか?
あれは、「おもしろかった~」と言ってたんですよねぇ。
カブトムシは大丈夫なのかなぁ。

ハチは苦手なんですね。
昔、追い掛けられたとか…?
私は、幸いそういう経験はないんですが、ハチはやっぱり怖いです。
Commented by Piko at 2005-02-19 14:12 x
追いかけられたというか、一撃食らってます(汗
2回刺されると死ぬと言われてるんで余計に怖い・・・。
Commented by chiboru at 2005-02-19 22:29
>Pikoさん
あらら…それは、嫌いになりますねぇ。
アナフィラキシーショックだったかな?
あれって、一回刺されると、必ずそういう体質になっちゃうんでしたっけ?
命に関わるとなると、たかがハチなんて言ってられないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード