芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白と黒
今日は、イベントの開始時間8時をちょっとすぎて帰宅しました。
慌ててシィルツへ旅立ちますが、既に大量発生は始まっているみたい。
友達リストをみると、若手芸人くん(仮名)がオンラインなので状況を聞いてみます。
2回ほど発生はしているみたい。
まだ、わいたのには会えてないけど。
…とのこと。
若手芸人くん(仮名)の居場所を教えてもらって、そこを目指します。




すると、大量発生を伝える叫びが聞こえます。
ラビライダーにのって駆けつけると…。
b0064907_23204494.jpg
いました!


インキュバス&サキュバスは公式サイトで告知されていました。
彼らと天使を組み合わせるなんて、ありふれてますけど、なかなかいいかも。
絵的にも、綺麗だし。

b0064907_23255321.gif
そうそう。
彼らは、やっぱりパーティダンジョンからの出張でした。

メイド服、いっぱい落としたのかな?

ウチのこたんでも、名前がほぼグレーで表示されてます。
普通なら狩れなくもないんでしょうけどね。

でも、ラグが怖いので、狩るのは止めておきます。
うっかり、天使の方に攻撃しちゃっても、怖いですし…。

でも、狩れる人は、普通に狩ってますねぇ。
天使も悪魔もどんどん退治されていきます。

一段落かな?…と思っていると、今度は北西の端に大量発生との叫びが聞こえてきます。
あそこって、確か遺跡みたいなのがあった場所です。

駆けつけると、ちょうど、その遺跡に大量発生してました。

見晴らしのいい山の斜面を登って、死んだフリ。
ゆっくり観戦することに…。

ふと気が付くと、ペットのバルキリーがいません。
あれれ?
…と思って、探すと…。
b0064907_234324100.jpg

おおきなおにーさん、おねーさんと一緒に飛んでました。
やることがなくて、退屈だったのかな?

b0064907_23483690.jpg
ぼーっと、戦いの行方を見守っていると…。
あることに気が付きました。

天使さん。
普通に目の前で見ると、高貴な感じで美しいです。

でも、遠目で大量発生している彼等って…。
まるで、羽虫の大群!
ちょっと、ブキミ…(汗)。
やがて、戦いもおさまってきました。

暇をもてあましていたバルキリー嬢。
先程から餌を所望されるので、まわりを確認してから起きあがります。

すると、すぐそばでマリ姉さんの声が…。
しかも、攻撃しているときの、気合いの入ったお声です。
けれど、その姿は見えません。

なに? なに!?

と慌てていると、こたんのHPはなくなっていました(涙)。

まり姉さん、ごめんなさい。
もう、羽虫みたいなんて言いません。

その後、なんとかPikoさんところのぱにちゃん、若手芸人くん(仮名)と合流し、パーティにまぜてもらいます。
そのまま、パーティで移動し、様々な戦いを観戦させていただきました。

イベント終了後は、パーティを組んでいた、お初の方々とお友達登録♪
こうやって、イベントを通して、お友達が増えるのは嬉しいですねぇ。

本日、お友達登録させていただいた方々、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by chiboru | 2005-02-10 23:21 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1983056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-02-11 09:57 x
彼が若手芸人だとしたら、パニはさしずめ
「30代過ぎてるけどまだ若手と呼ばれる中堅芸人」
かな?なんかやだなぁ。

ともあれ、今日は鬼沸き最終日ですね。
ちぼるさんは仕事でラストのみ参加とのことですが・・・。
とりあえず私は、3回とも見ることにしますっ。
ラストはまた合流できたら合流しましょー。
Commented by chiboru at 2005-02-12 01:36
>Pikoさん
び、微妙な位置づけですねぇ。
こたんも、ぱにちゃんとそんなにレベル差がないので、同じあたりかな?
はやく、タイトルに名前が入った番組持ちたいなぁ。(間違ってます?)

最終日、またまたお仲間にまぜていただき、ありがとうございます。
ゲーム中でもお話ししましたが、ザイド高台からの観戦。
わたしもやりたかったよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード