芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日のバイル
公式サイトの情報によれば、今日はインキュバス&サキュバスの日みたいですね。
これまでは、ふつうよりやや強めのゾーンボスが大量発生していました。
そこから考えると、今日のインキュバス&サキュバス。
ヘルカスパーティダンジョンからの出張公演になるのかな?

そうすると、大量発生のあとは、メイド装備がざっくざく♪…なんてことに?
ちょっと、楽しみですねぇ。
まぁ、私はラグが怖くて、攻撃なんて出来ないでしょうけど(笑)。

主演はインキュバス&サキュバスとして、気になるのは助演バイル。
昨日は超個性派バイル、ミスターナマズ氏が出演し、みなさんの吐き気を誘っておりました。
街のうわさでは、今日はソーラーじゃないか…というお話でした。
しかし、会場が寒冷地となったことを考えると、少々厳しいかもしれません。
ソーラー氏が、寒さに耐えて熱演を見せるのか、それとも寒冷地に強いバイルが登場するのか。

今日のイベントの行方が気になるところです。
[PR]
by chiboru | 2005-02-10 16:23 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1979436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-02-10 17:31 x
お、初(?)の就業時間中更新ですか?(お休みなのかもですが
あの秘伝の更新術はうまくいったでしょうか・・・。

ともあれ、社壊人の世界へよ~こそ!
(あぁ、また一人ダメな方向に引き込んでしまったなぁ・・・。)
Commented by chiboru at 2005-02-11 00:30
>Pikoさん
あはは(汗)。
お仕事中更新、とうとう挑戦しちゃいました。
メモ帳は普段使ってないから、怪しまれてしまいます。
…ということで、メールの画面をつかって、メール書いているフリ。

ほどほどにしないとねぇ。
まだまだ、社壊人にはなりませんよ~!(ずぶずぶ…とぷん)
Commented by Piko at 2005-02-11 09:58 x
メーラー・・・それいいですね。
今度使わせてもらいます。
Commented by chiboru at 2005-02-12 01:29
>Pikoさん
らしさを演出するためには、宛先欄も入力しておくと良いようです。
うっかり送ったりすると、激しく後悔しそうですけど…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード