芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達がふえました
芸人くんと一緒に狩りをしていたら「こたんさんだ」の声が聞こえてきます。
続く「ブログ読んでます」のお言葉に舞い上がった私は、芸人くんそっちのけで二人の方へ。

お話を聞いてみると、私がよく遊びに行くblogで見かける方々のようです。
いっしょに狩りしませんか?」と嬉しいお誘いもいただいちゃいました。
せっかくのお誘い、普段ならしっぽふりふり付いて行っちゃうところなんですけどね。
芸人くんの中の人が先程から「眠い~」を連発してたので、お断りすることに。

そのままマデリンまでてくてくと歩いて戻って、芸人くんはそのまま寝釣りです。

わたしの方は、先程のお誘いが今頃になって気になり出しました。
さっきのお誘い、断ったのもったいなかったなぁ。
サメくんゾーンに戻ったら、まだ狩りしてるかな?
…と未練たらたらな私は、ガーダーに乗って先程のお二人を捜索します。

いたー!

 …と見つけたのは、先程のサメくんゾーンではなく、お隣のアメマイト湿原でした。
早速、「パーティに入れてくださいっ!」とお願いします。
仲間に入れてもらって狩りを開始です。

レベルを見ると、こたんの方がお二人より10近く上の様子。
各自パーティなので、経験値を吸わないように攻撃力を押さえた速度重視装備にします。
速度重視で手数が増えれば、バイルの攻撃対象もこっちになりやすいかなぁ…という狙いも。

狩っていると、芸人さんがレベルアップ♪
パーティを組んでいて嬉しい瞬間です。

その後、芸人さんの提案で均等パーティに組み直しました。
今度は遠慮なく、殴っていいってことだよね~。
…とばかりに、攻撃力重視に切り替えて、ばんばんダーツを投げつけます。
手数が減った分、アメマイトくんもどっちに攻撃をしぼっていいか分からないみたい。
二人の芸人の間をいったりきたりするようになりました。
これ、うまくいくとダメージ無しで倒せるんですよねぇ。
ひまだよ~」と僧侶さんは残念そうですが…(笑)。

ダーツも残り少なくなってきた頃。
締めに、カニさんを狩ることに。
この芸人さん、先程のレベルアップで80代になったばかり。
僧侶さんも、80直前です。
大丈夫かなぁ」と、おっかなびっくりだったのですが…。
b0064907_047894.jpg
一体狩ってみた芸人さんの感想。

「余裕だよ」


支援力のかなり高い僧侶さんの援助があるとはいえ、芸人ってすごいんですねぇ。

ダーツが切れた後もおしゃべりしてて、リベンジのカニくんに襲われ死にかけたのはナイショ。
びっくり~(汗)。

b0064907_0485494.jpg
危険なので、マデリンに戻っておしゃべり。

危うく忘れるところだったお友達登録もしてもらいました。

また、一緒に狩りしましょう♪

…って、のんびりしてると、おいていかれそう(汗)。
こたんのレベルも上げておかないと…。

[PR]
by chiboru | 2005-02-05 23:32 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1935605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-02-06 01:17 x
カニあたりなら確かに楽勝かも・・・当たれば普通に勝てそう。
ウッドもソロ支援なしでいけましたし。
今度マスターのサブ僧侶のPLがてらパニでカニ狩ってみます。
Commented by chiboru at 2005-02-06 01:38
>Pikoさん
パニちゃんが実証したので、狩れるのはわかってたんですけどねぇ。
まさか、あそこまで余裕があるとは…(汗)。

僧侶さんのPL、がんばってくださいね。
アメマイトの陰から応援してます。(ストーカー)
XPがいきなり増えたら、こたんだと思ってください。
Commented by ライムリット at 2005-02-06 12:47 x
初カキコです~♪いつも楽しく読ませてもらってます^-^
先日はご一緒できて嬉しかったです~
また一緒に遊びましょ~^-^ノ

P.S
最後に来たカニさんはきつかったですねぇ^-^;
僧侶さんいなかったら気絶してたかも(汗
Commented by chiboru at 2005-02-06 13:25
>ライムリットさん
いらっしゃいませ~。
こちらこそ、お仲間に入れていただき、感謝です。
こんなのでよろしければ、またお誘い下さいまし。

カニさん、怖かったです(汗)。
芸人の強さって、なんでも投げがあるから、なんですねぇ。
それを封じられると、あんなに大変なことになるなんて…。

カニさんの攻撃が容赦なかったのは、「おしゃべり、うるさいんだよ!」って事なんでしょうねぇ(笑)。
Commented by susitar0 at 2005-02-06 14:41
どうもお世話になりましたー。楽しかったです。

芸人さんふたりだつよいですねー。
ダーツが切れた後にカニがきたときは、
ひっしで支援しましたけどね(笑)。

コンボもとってなくて自力では戦えないので、またよんでくださいね~。
Commented by chiboru at 2005-02-06 20:42
>すしたろうさん
いえいえ、お世話になったのはこちらの方ですよ~。
狩場も空いてたし、楽しい狩りでしたよね。

芸人は、攻撃を受ける前に倒せれば強いんですけどねぇ。
一端、近づかれてしまうと、あっという間に瀕死という…(汗)。
やっぱり、格上を狩るときは、支援がないとツライです。
(カニさんのときは、本当に助かりました。大感謝!!)

また、ご一緒できると嬉しいです~。
Commented by 薄雲 at 2005-02-07 01:37 x
これだけblogでお世話になっているのに、
シィルツ内で一度もお会いしたことないんですよね・・・。
んー、世間て狭いようで広いのかしら。
会えるときを心待ちにしてっ・・・。

そうそう、最近芸人君を釣りや露店でよく見かけます。
多分、そのお方だと思うのですがっ。
Commented by chiboru at 2005-02-07 17:18
>薄雲さん
実は微妙に、薄雲さんのおそばをふらふらしているみたいです。
先日、社長の会見をblogで紹介されてましたが、私もあの場にいました。
ただ、それに気付いたのが、あのblogを読んだとき。
間が悪いだけなのかも…(涙)。
ただ、ぶににんさんのクエストイベントでお会いできそうですね。
そのときを楽しみにしております♪

芸人くん、見つけちゃいましたか。
なんでわかったんだろ…って、装備とかペットでわかっちゃいますね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード