芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お礼いいなさいよ!
みなさま、ご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか。
こたんの中の人でございます。

このところ、帰宅時間が遅い日が続いていて、シィルツに旅立つのもままならない状況でした。
シィルツに行っていないということは、ここに書くようなことも起こらないわけで…。
そういった事情で、ここの更新も滞っておりました。

以上、三日坊主の言い訳でした(汗)。

b0064907_23442664.jpg
さてさて、今日はやっと時間がとれました。
久々に、こたんでひと暴れです。
 狩場はどこにしようかな。

 「混んでるよ~(泣)」
 …なんていいながら、
 狩場難民もいやだしなぁ。

 芸人くんがいないけど、
 サメ湿原にしとこ。
さっそく、ラビライダーでお出かけです。

狩場の方は、時間が時間だったので、それなりに人はいました。 それでも、芸人一人分くらいのサメくんは確保できそう。

ダーツが7色ひとそろい無くなるまで、と決めて1時間ほど狩り。
その間に、ルビー2個ゲットして、なかなかいい気分です。
まだ、時間も早いしなぁ。
狩場で「ごっつんこ」して、サメくんを譲り合った方々にご挨拶して帰ろうかな。
…ということで、サメ湿原をふらふらと徘徊します。

剣士さん、発見。
近づいていって、催速マーチ♪

いつまでも、その場にいるとお礼をねだっているみたいなので、そそくさと逃げ出します。
何もなければ、そのまま逃げちゃいますし、「あり~」が聞こえてくれば、「(^^)」でお返事。

騎士さん、発見。
近づいていって、催速♪
ども~
(^^)

騎士さんと鍛冶士さんのペアを発見。
騎士さんが鍛冶士さんをPLしてるのかな?
とりあえず、騎士さんに催速をかけとこ。
いつものように逃げ出すと、鍛冶士さんの方から「ありがとう」。
あれ? かけた相手は騎士さんなんだけどな。
パーティだから、手があいている鍛冶士さんがお礼いったのかな?
そう判断した私は、いつもどおり「(^^)」でお返事。

すると、その直後に騎士さんから「いえいえ~」のお言葉が。
もしかして、鍛冶士さんの「ありがとう」は、騎士さんに向けてのお礼?
だとすると、私の「(^^)」はお礼の言葉を待っていたみたいじゃない!
…なんて、焦っていると…。

ありがとうございます」と、お礼を言い直す騎士さん。

これじゃぁ、お礼を強要したようなものです。
うぅ…恥ずかしい…。
いたたまれなくなった私は、ラビライダーで逃げ出したのでした(涙)。

相手がパーティのときは気をつけよう…ふぅ。
[PR]
by chiboru | 2005-02-03 23:44 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1917788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-02-04 09:05 x
昨日私の芸人もサメと戦ってみました。70歳ダーツ芸人です。
魔力以外装備ステぎりぎりなので命中しませんが意外と倒せるものですね。

辻の極意はお礼を言われる前に去る!コレですよ。
辻レクしてお礼を言う間もなく去っていった僧侶様の後姿はカコイイです。
Commented by buninin1 at 2005-02-04 19:18
サメって意外と混んでますよねー。
サメ帽子がほしくてずっと狩ってたよ。
いまはOP付がでるから、たのしみがありますね。

こちらからもリンクさせていただいたので、よろしくね!
Commented by chiboru at 2005-02-05 01:27
>Pikoさん
芸人って、結構うえのバイルと闘えちゃいますよね。
わたしも60ぐらいの頃に、ソーラーと闘ってました。
…って、Pikoさんのblogみたら、ウッドウッドまで行ったんですね。
それは、さすがにぱにちゃんも大変だったと思うんですけど…(汗)。

辻は、相手にお礼を言われたら「負け」なんだそうですね(笑)。
リロード前の催速は、わりといけたんですけどねぇ。
リロード後は、ディレイが厳しくなって逃げられません。
カコワルイです(涙)。

>ぶににんさん
サメくんゾーンが空いていたのは、昔の話になっちゃったのかな。
(実は気のせい?)
確かに、いつも混んでるような気がします。

サメ帽子、欲しいんですけどねぇ。
狩っても狩っても、くれるのは苦行の靴ばかり。
サメくんは、これで何かを伝えようとでも考えているんでしょうか?

そうそう、リンクありがとうございました~♪
Commented by polyline at 2005-02-06 19:24
・・・それにしてもすごい題名ですね^^;
Commented by chiboru at 2005-02-06 20:34
>polylineさん
そだね…(汗)。
インパクトあるかなぁ…って思ったんですけどね。
ありすぎ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード