芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タイムサービス
b0064907_0523677.jpg
上のイベントも満喫したころ。
お友達が狩りに出かけるとのこと。
便乗させてもらおうかな…と思ったのですが、条件が今ひとつあわないようです。
しかたなく、一人で狩りに。

ちょうど、狩場も混んでる時間だしなぁ。

でもでも、大丈夫なところもあったっけ。

時間も場所も関係ない。
いつでも、どこでも狩り放題。
そんな狩場へ行って来ました。

魅惑のクレアサーバーへ。
狩場は、かいこゾーン。
以前、白の属性石を拾ったことがあるので、あわよくば…という狙いです。

カイコのボスに翻弄されつつも、30分ほど狩り続けると、アイテム欄がいっぱいに。
あいにく、というか、当然というか、属性石のドロップはありませんでした。

戦利品はこんな感じ。

b0064907_053334.jpg
あの…宝石の蛇口、壊れてませんか?

「宝石のドロップがいい時間帯」ってことなんでしょうか。
デュランサーバーでも似たようなことありましたし。

…ということは、この時間にデュランサーバーで狩ってれば、こたんの使い込んだ大穴も埋めることが出来たかな?
失敗、しっぱい。

こたん : うるさいなぁ…。 そんなにうまく行くわけ無いじゃない。
わたし : それもそうね…(汗)。

[PR]
by chiboru | 2005-01-29 23:40 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1870667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-01-30 09:29 x
宝石の出やすい時間帯・・・あるかもしれないですね。
私の場合は早起きは三文の得というか、朝方によくでてるような。
拾った属性石にいたっては、ほとんど午前中です。
Commented by chiboru at 2005-01-30 23:08
>Pikoさん
こちらにも、コメントありがとうございます~。
属性石は午前中が、タイムサービスなんですね。
言われてみれば、あそこで白属性石ひろったのも、早起きさんのときだったかも。
三文どころじゃない得ですねぇ。
「早寝早起きしなさい」というKESPIの親心なのかな(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード