芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふとおもったこと
b0064907_1311071.jpg

最近、ちまちまとクレアサーバにログオンするようになりました。
本当にちまちまなので、全然、キャラクターのレベルは上がらないんですけどね。

今日はシロンの森で、無駄に可愛さがあふれまくっている大根くんを、火あぶりにしていました。
依頼所のクエスト、「大根の切れ端×30」をこなすのが目的です。

改めて思ったのですが、最初のころのバイルは、見た目がかわいいのが多いですよね。
狩りをしていても、気持ちが自然とゆったりしてきます。

しばらく狩ると、ハーブが切れたのでライムまで補給に戻ることにしました。
昔は、APが切れたら、寝て回復したもんですけどね~。
贅沢になれてしまって、今更、そんな気にもなれません。

ふらふら~っと、シロンの十字路からライムの西口へ向かいます。
移動していると、偶然、マウスのカーソルが茶色い木箱の上を通り過ぎました。
そこにはバイルの名前が表示されます。

宝石箱

この外見って、「宝石箱」じゃないよね~。
「宝箱」なら許せるけど。

クリスマスのころのリボンがけされた方は、宝石箱っぽいかなぁ。
たまさんが撲殺されちゃうのも、しかたないかも。

この、木箱。
どうせなら、「おおきなつづら」なんて名前にしちゃえばよかったのに。
これなら外見もそれっぽいし、中があんまりいいものじゃないってわかるよね。
うん、「おおきなつづら」いいかも。
公式の方に要望でだしてみようかなぁ~♪


…なんて、自分の考えに酔っていたら…。



b0064907_153120.jpg
殴られました!


どうやら、宝石箱氏のお気に召さなかったようです(汗)。

公式から、要望だすのやめとこ…。
[PR]
by chiboru | 2005-01-14 23:30 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1725810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード