芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怒る男
今日は、仕事始めということもあって、定時でお仕事を切り上げて帰ってきました。
時間も早いので、行きそびれていた狩場「デパートのバーゲン」へ向かうことに。

そこで、私は彼と出会ったのです。


b0064907_061262.jpg
彼はそこでは、とても異質な存在でした。

なぜなら、そこはデパートのお総菜売り場。
どうして、彼がそんなところに?

しかも、彼は何故かとても怒っているようです。
その感情は、彼の表情からひしひしと伝わって来ます。
恐らく、彼の怒りは、彼をこんな境遇に追い込んだ、デパートの店員に向けられているのでしょう。
  頑張ってください。
そう、ここの中でつぶやきながら、携帯のカメラで彼を撮影したのでした。

彼は、このデパートで開催されている、展覧会のお知らせで立っていたようです。
なんでも、チョコエッグの中の模型を作っている会社の作品を展示しているとのこと。
模型を造る会社なので、こんな巨大な模型を作って客引きをしていたのかな。

じゃぁ、なんでお総菜コーナーで彼が客引きをするはめになったかというと…。

実は、このデパート。
お総菜コーナーのある地下から入る構造になってるんですね。
だから、デパートに来た人が、まず通る地下に立たされていたみたいです。

ただ、客寄せなら、入ってすぐのあたりに立たせておけばいいはず。
それなのに、彼が立っていたのは、ちょっと奥まったお総菜コーナーの入口。
だから、とっても違和感でした(笑)。

…それがねらいなのかな?

おまけ:
 ちなみに、狩場ではめぼしいドロップはありませんでした。
 やっぱり初日じゃないとダメかなぁ。

[PR]
by chiboru | 2005-01-05 23:50 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1634248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pinkytanaka at 2005-01-06 16:13
・・・山崎まさよしに似ちょる・・・
Commented by Piko at 2005-01-06 16:52 x
彼はたぶんお惣菜を盗んだからそこに立たされてるんだ、間違いない。
きっと次にそこにいったら
「私はから揚げを1つ盗みました」
って書いたボードを首から提げて立たされているはずです。

万引きは良くないですね。(コラコラ
Commented by polyline at 2005-01-06 21:21
199X年は過ぎてしまいましたが、きっと彼のことです
地下シェルターと豊富な食料の蓄えを求めてやって来たに違いないですよ。
Commented by chiboru at 2005-01-06 21:37
>pinkyさん
い…いわれてみれば…。
あの方が激怒するとこんな感じ?
…って、ファンの方に怒られそう。

>Pikoさん
唐揚げでしたかぁ。
彼は世紀末ですからねぇ。 やっぱり食糧難だったんですね。
でも、カードを首からって、微妙に古き良き時代の小学校テイストなのは気のせいでしょうか?

やっぱり、いくら救世主でも万引きはいけないですよね。(コラコラ

>polylineさん
豊富な食料って…確かに、お総菜売り場なのでとっても豊富です。
でも、お総菜って、日持ちしないですよ、救世主の人!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード