芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芸人くんの逆襲
世界が新しくなってクイックスロットが増えました。
これで、ダーツが切れても、すぐ切り替えて次のダーツセットを使うことが出来ます。
いままでは、2スロットにダーツを入れていたので、一つ余分にスロットが使えるわけです。

空いたスロットになにを入れよう…と考えたのですが、やっぱり「死んだふり」かなぁ。

クイックスロットを並べなおして、いつもの芸人くんと狩場にお出かけです。
芸人の攻撃力が弱くなったので、狩るのが大変になったと噂のカニさんゾーンへ。

狩り始めてみると、たしかに1発のダメージは減っていますが、それほどつらくはないかも。

そして…カニさんを狩っているときに、事件はおきました。
カニさんにダーツを投げていると、芸人くんの後ろからアメマイトくんが襲いかかってきました。
わたしの後ろからも別のアメマイトくんが!

悪いことは重なるものです、私のダーツが切れました。
次のダーツを…と隣のスロットに指がのびます。
そして、そこにはダーツは入っていませんでした。
入っていたのは「死んだふり」(!)。

ターゲットを失ったアメマイトくんは、芸人くんの方へ向かいます。
格上バイル3体にかこまれた芸人くんは、哀れお星様に…。

やっぱり、「死んだふり」は危険ですねぇ。(^_^;

b0064907_0412497.jpg
さてさて、そんなことがあった狩りが終わっての帰り道。

芸人くんが、豹変しました。

ふたりでてくてく歩いていたんです。

そしたら…

突然、ソリに乗って追いかけてきました。

なんか、怖いことも言ってます。

…ひどいよね。(T.T)
b0064907_0413698.jpg




(中の人:ごめんね>芸人くん)
[PR]
by chiboru | 2004-12-27 23:30 | こたん日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1547527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2004-12-28 01:31 x
ライム露店地帯を人を気にせず爆走する私の友人よりずっとマシです。

クイックスロットはソロ用、PT用、ギア部屋専用で使い分けてます。
前は入れ替えが面倒だったんですよねぇ~。
Commented by chiboru at 2004-12-28 20:44
露店地帯で爆走って、まるで西部警…(どかばきっ)
不穏当な発言があったことをお詫び申し上げます。m(__)m

クイックスロットが3スロットもあると、いろんな使い分けができますよね~。
わたしは、日記でも書いてますが、ダーツメイン、ダーツ補助にしてます。
残る一つには、睡眠とか急ぐ必要のないスキルをまとめてあります。
便利な世の中になりましたねぇ(笑)。
Commented by polyline at 2004-12-28 21:28
追われているというよりは、ソリを引かされてるように見えますね^^
どちらにしろ虐げられている・・・?
Commented by chiboru at 2004-12-28 22:10
う…言われてみれば…(笑)。
トナカイ帽子ですからねぇ。 その方が、しっくりくるかも。
「おらおら、ひいちゃうぞ」じゃなくて「おらおら、ひけひけぃ」ですね。
polylineさんも、カップルでぜひ!
カップル解消されること間違いナシです!!

Commented by pinkytanaka at 2004-12-29 18:42
きっと『ノ芸ら』なんかとリンクしててよろしいのかと
身内のかたがたに心配されているであろう今年。
来年はもっと心配させるよう頑張ります!(コラ 来年もよろしくねー!
Commented by cuma at 2004-12-29 20:30 x
ショートカットスロットですかぁ。
今の所縁のない代物ですねぇ、鍛冶師にゃ。

■SOですが、ようやくクマ一家ぐらいは狩りにいけるようになりました。・・・名前赤いけど。
先日チビクマ叩いてたら、視覚外の死角からパパママクマが忍び寄ってきて、あえなくアボーン。同族殺しはするもんじゃないのかな?
■ブロブ始めました。まだ作り始めですが。デコレートに勤しんでいるとこです。イマイチ使い勝手が判らないけど。まぁデコレート作業やってましたら、ペンタブがお亡くなりなられて、これからどうしようか五里霧中。
■さすが厄年。ま、もとから身内知り合い含め、ハードラック&悪運で有名なんで、厄年だろうがあんまり変わってないような気が・・・。厄年の所為にしとけば気が楽かな。万年厄年ってことで。
今年もあとわずかですが、厄はペンタブ故障だけで済むはずもなく、まだ何かあるはずと私は気の抜けない状況ですが、みなさまは良いお年を~。
Commented by chiboru at 2004-12-30 01:05
>pinkyさん
その意気やよし!!(えらそう)
期待しておりますよ~。
私も、みならって精進せねば…。
来年も、よろしくおねがいします~。

>cumaさん
ペンタブって、私の記憶がただしければ、パソコンで絵を描く道具だったような…。
ということは、絵を描かれるんですね。いいな~。
絵を描けるとblogも広がりが出て、なかなか楽しくなるように思います。
遊びにいきますので、よろしければblogのアドレスを教えてくださいまし~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード