芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なかよしさん
前回の内容が、少々重いお話だったので、今回はちょっと軽めに。

前回のお話を書くために、古いスクリーンショットを探していたら、いろいろと懐かしい画像が見つかりました。

たとえば、これ。
b0064907_256224.jpg
らび男 :らび子さんつきあってください!
らび子 :そんな…(ポッ)

…というふうに、見えなくもない画像(笑)

これ、遠景なのでわりと可愛らしく見えます。
でも、このバイル、近づけば凄まじく巨大なので、とても可愛らしいなんて言ってられません。
夏に開催されたホラーキャンペーンの期間だけ実装された、巨大ラビくん。
自分から攻撃を仕掛けてくるタイプのバイルなので、狩りをしていると殴りかかってくるんですね。しかも、高レベルな人がたたいても倒すのにとても時間がかかるのに、1時間もしないうちに復活してきます。最初こそ、物珍しさから叩く人もいましたが、あっという間に飽きられて単なる邪魔者になってました。

邪魔者だけど倒すのに時間がかかるし、倒してもわりとすぐ帰ってくる彼ら。
解決策としてとられたのが、邪魔にならない場所まで彼らをひきずっていくという荒技です。
かくして、十字湖では、バイルが沸かない=狩場にならないジプシー露店の更に奥に、2体のラビくんが放置されたのでした。

まぁ、彼らは放置されても気にせず、仲良くやっていたみたいですけど…(笑)

いいわけ:
本当は、またまた塩肉しゃちょうのblogに、トラックバックしようと思ったんです。
でも、テーマが「待ちきれなくてしかたがなかったもの」とくれば、今の私にとっては明後日のリロードになってしまいます。
なんか、提灯記事ならぬ提灯日記になっちゃいそうなので、やめておきました(笑)
火曜日が楽しみです。
お仕事終わった頃には、メンテナンス終わってるといいなぁ。
[PR]
by chiboru | 2004-12-19 23:30 | シィルツ日記