芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わらしべ長者
b0064907_054911.jpgここ数日、ライムの露店が大盛況のようです。(休日はこんなもの?)
これだけお店が出ていれば、このところずっと探している「バードスーツ(脚)」も、ひとつくらいみつかるんじゃないかな。

…というか見つかって(涙)

そんな祈りをこめて、端からひとつひとつ見て回ります。

そしてついに…

ありました!!

値段もろくに確認しないで、即購入! 念願の「バードスーツ(脚)」ゲットです。

もし、ぼったくりな値段がついていたら危なかったかも。
幸い、常識的な価格だったようです。
売ってくださった方、ありがと~。


先日ゲットした、靴+3とセットで芸人くんに渡したんですけど、喜んでもらえたみたいです。
喜んでもらえたのが嬉しかったのか、こたんもご機嫌です。

ん?違う?

こたんのアイテム欄をみると、ダイヤとルビーが増えてます。

プレゼントのお返しをもらって喜んでたのね。
わらしべ長者ですねぇ(汗)

すこしは、遠慮しなさいよ~。>こたん
[PR]
by chiboru | 2004-12-12 23:30 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1384182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード