芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きのうのこと
今年も、残すところあと20日を切りました。
世の中は、忘年会シーズンですね。
私も、学校に通っていた頃のお友達からお誘いがあったので、参戦してきました。

毎年開催しているわけでもなく、数年ぶりに会うのですけどね。
会うと、数年の空白はどこへやら、依然と同じく騒げてしまうから不思議です。
楽しくなってしまうと、お酒も美味しくなるわけで…。(当社比1.78倍)
家につくころには頭の中で、未だ見たことのないオームくんがドラをガンガンと打ち鳴らしておりました。 ひぃ。

というわけで、昨日分の日記はお休みさせていただきました。
こたん:長い言い訳だね。
うるさいよ。>こたん
[PR]
by chiboru | 2004-12-12 10:08 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1374740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード