芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランクイン!
公式サイトでやっている、キャラクターのランキング。
どうせ載るはずもないから関係ないよね…と、無視を決め込んでおりました。

ところがつい先日、とある方より、こんなご指摘を…。
芸人と鍛冶士って、実装が遅かったからレベルや名声が低くても載ってるよ。

ふとその言葉を思い出して、ランキングページを開いてみました。
たしか、このページが出来たときに見て以来、まったく見てません。

当然、全職のリストでは載るはずもないので、芸人でのランキングに切り替えてみます。
ず~っと見ていくと、知っている芸人さんが200位近辺に載っています。

確かあの芸人さんのレベルって、○○ぐらいだったからウチはまだムリだなぁ。

名声だとどうなんだろう…と切り替えてみると…。
載っていました。
b0064907_0165781.jpg
ご本人から掲載の許可は得ております(笑)

こたんのお友達の芸人くんが。
ランキングの一番下の方が「徳望高い」なので、他の職にくらべると全体的に低めです。
やっぱり、芸人は載りやすいんですねぇ。

ちなみに、こたんは以前にもお話ししたとおり、全然クエストをこなしていません。
…というわけで、いくら芸人が載りやすいとはいえ、載りようがないんですね。(笑)

ランキングに載ろうとは思わないけど、もうちょっとクエストがんばろうよ。>こたん
[PR]
by chiboru | 2004-12-09 23:13 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1348408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード