人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おかいもの
今日は、僧侶の姉さんが魔法士さんとお出かけなので、わたしの狩りはお休みです。

かといって、ずっと家にいるのもたいくつなので、ライムの露店市へいってきました。
狙いは、なかなかゲットできないバード装備。
あれだけ、カニさんゾーンが混んでいるんだから、一つぐらい見つかるよね。

おかいもの_b0064907_0564189.jpg
なんだか、いつもよりお店の数が少ないですねぇ。
ちょっと、イヤな予感が…。

そうそう、バード装備も大事だけれど、青い福袋も探さないと。

インキュバスの翼+4を狙っているのですが、なにせ福袋が600個も必要です。
一応、頑張ってみたのですが、一人ではちょっとムリ。(^_^;
結局、足りない分は、買って補うことにしました。
先日、見て回った感じでは、青い福袋、1つ10万セゲルというのが相場なのかな。

…で、見て回ったのですが、微妙に値上がっています。
12万、15万、すごいお店だと20万セゲルというのも(!)
う~ん、倍は出せないです。

結局、青い福袋は思ったほど仕入れられませんでした。
今日は露店が少ないので、仕方ないのかもしれませんが、このままだちょっとキビシイなぁ。

さてさて、肝心のバード装備ですが…。


おかいもの_b0064907_1104881.jpgなんとか靴だけは見つけました。
なんと、+3!!
ふっふっふ~。(*^_^*)


確か、帽子と胴はゲットしたって言っていたから、あとは脚かな。

芸人くん、喜んでくれるといいなぁ…。
by chiboru | 2004-12-06 23:30 | こたん日記