芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日いづる場所
昨日(今朝?)につづいて、わたしの日記です。
今日は芸人くんも時間が空いていたようなので、先日のお気に入りの狩場へ向かいました。

全滅しました…。(T.T)
b0064907_22305498.jpg

…というのは冗談ですが、わたしは3回、彼は1回、お星様になりました。

先日狩ったときは、アメマくんをかりつつカニさん狩りをしてました。
しかし、今日はもうすぐ装備することになる、バード装備を入手が第一目標。
バード装備を落とすと言われているカニさん集中狩りだったんです。

そしたら、想像以上に痛かったんですねぇ。(^_^;

レベル差がまだまだあるので、命中率がいまひとつです。
そのため、MISSがいっぱい出て、挟み撃ちにしても攻撃対象が変わりにくいのが一つ。
あとは、クリティカルをうけるとHPの半分以上のダメージをうけてしまいます。
…ということは、2発うけると、あっさり天に召されてしまうのでした。

それで、一方が戻ってくる間、もう一方は死んだふりで待っていたんですね。
一人じゃ、とても闘えませんから。
上の写真は、そんな中での1シーンでした。


そうそう、狩りをしていて発見したことがひとつ。

皆さんご存知でしたか?
シィルツでは、太陽は水中から昇ってきます。
b0064907_22405888.jpg

てっきり、水平線からのぼるものだと思っていたのでびっくり。

b0064907_22451224.jpg上の証拠写真を探していて気付いたのですが、写真の右上に朝日を見に来たカニさんカップルの姿が!

このあと、わたしたちで狩っちゃいましたけど。

ひどい?(^_^;

さて、肝心のバード装備ですが…。

全然、でませんでした。(T.T)

前回狩ったときは、吟遊詩人の帽子がでたので、わりと楽かなぁと思ってたんですけどね。
世の中そんなに甘くはないようです。
露店で探した方が早いのかなぁ…。
[PR]
by chiboru | 2004-12-05 22:54 | こたん日記