芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
未踏の地、あこがれの地
お仕事から帰ってくると、僧侶をメインにしている友達からメールが届いていました。
今週末あたりに、僧侶がヘルカスパーティダンジョン卒業レベルになるけど、どうする?」というもの。

以前、この人のサブキャラ騎士くんと、いつもの芸人君にウチの僧侶を交えて、クルドのパーティダンジョンを攻めたことがありました。
数回ダンジョンを攻めて、そろそろ、クルドパーティダンジョンを卒業しようか、という話になったときのこと。
次はメインの僧侶さんといっしょにヘルカスパーティダンジョン行こうね」といって、解散したのでした。

当時、70台になったあたりで、なかなか成長しなくなっていたこの僧侶さん。
芸人コンビが80台後半になる頃には、僧侶さんも同じくらいかなぁ…などと、なんとなく勝手に思っておりました。
ところが、この僧侶さん。
いっしょに狩りをするお仲間を見つけたようで、成長率が急にあがりました。
大きなパーティを組めるというのも大きいのでしょうが、行き先も尋常じゃありません。
お友達一覧で行き先を確認すると…

「十字森」「地下墓地」「十字森」「地下墓地」……

70台僧侶の行くところじゃないような…。(^_^;
それとも、僧侶だとあるていど防御力あるから、わりと普通なのかな?
支援が上手な僧侶さんなので、きっと重宝されているんでしょう。

そして、つい先日のこと。僧侶さんをお友達一覧で確認すると、80台後半。
「まにあわないかなぁ」なんて思っていたのでした。


いつもの芸人コンビは、70台後半。
70は越えているので、ダンジョンに入れないことはないのですが、皮の薄い芸人のこと。
やっぱり、80台後半ぐらいじゃないと、不安です。(というより、80台後半でも危ない?)

一応、芸人くんに相談してみます。
すると…。

あそこって、どんなバイルが出るんだっけ?
え?サキュバス、インキュバス?
いや、オレ怖いからいいや。

なんか、イヤな思い出があるみたいです。(笑)

かくして、かの「あこがれの地」は未踏のまま残るのでした。
[PR]
by chiboru | 2004-12-03 23:22 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1272598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード