芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仲間割れ?
b0064907_183544.jpg
ちょっと魔法士さんとケンカしたので、ブンブンといっしょに逆襲してみたり…。

…なんて、PvPは12月21日からなので、そんなはずはありません。
先日の、気が付けばくるくる~に続いて、撮ってたらなんかこんなの撮れちゃいましたシリーズその2です。なんか、「僧侶がなぐって魔法士にダメージ86」といった感じ。(笑)

今日は、いつもの魔法士さんとトレビア山脈のブンブン谷にいってきました。
最初はおっかなびっくりサボテンを狩っていたんですけどね。
だんだん調子づいて、サボテン→ダチョウ→ブンブンとエスカレート。
ちなみに調子づいていたのは僧侶の方で、魔法士さんは終始「だいじょうぶかなぁ」と不安顔です。それでも、ブンブンを狩っていると慣れてきたのか、魔法士さんもだんだん行動が大胆になってきます。

勢いに乗った魔法士さんは、いつもの「筋力は5しかないのに殴り魔」モードに。
b0064907_1275467.jpg


ふとみると、傍らにニャン導師がおわします。
この谷には、猫先生は沸きません。あんまり誰も相手してくれないので、山をおりてきてしまったみたいです。

この辺も昔は混んでいたのにねぇ…と寂しくなっていると、勢い魔法士さんの矛先はこのニャン導師に向かいます。

あれ?ニャン導師?
ニャン導士じゃなくって?
ああっ、それだめ!

哀れ魔法士さんは、あっさり猫ボス様に退治されてしまいました。(涙)
ごめんね。あんなのがいるなんて思わなかったんです。
ボスだから、放置されていたんですね。きっと。

さて、その後の二人ですが…。
気を取りなおしたうえに更に調子づいた僧侶は、魔法士さんをそそのかしてサローアヶ丘へ向かったのでした。

そうそう、こたんは今日も不機嫌みたいです。
[PR]
by chiboru | 2004-12-01 23:30 | シィルツ日記