芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気が付けばくるくる~
昨日の日記では、こたんからクレームがついてますが、気にせず中の人日記です。(笑)
いつもの魔法士さんと、うちの僧侶でお出かけ。
今日は、クルドダンジョンの奥へいってきました。

先日、魔法士さんのレベルが30を越えたので、世界の果てで鉄ゴーレムくんと勝負してきました。鉄ゴーレムくんって、お互いに仲が悪いのか、散らばって徘徊してるんですよね。
それに、心臓狙いの人が多いのか、わりと混んでいます。

もうちょっといい場所ないかなぁ…と手元のドリルを眺めると、少し下のレベルでクモママがいました。ということで、行き先はクルドダンジョンに決定したわけです。

さてさて、物理耐性と魔法耐性が密集する部屋で、物理耐性バイルに向かっていつもの殴り魔ぶりを発揮しつつも、なんとか切り抜けてクモママのいる場所までやってきました。
先客がいるかなぁ、と心配していたのですが、狩りをしている人がひとりもいません。
昔は、ここも混んでたのにねぇ…と感慨にひたりながら、狩り開始です。

この部屋は、ダンジョンの中だけあってバイルが密集してます。
これまでのレイウーク西部や世界の果てのように、のんびりとは行かないようです。
とりあえず、プロテクトとブレイスは切れないようにこまめにかけて、キュアも殴られる毎にかけていきます。(パーティを組んでいないので、魔法士さんのHPがどれだけのこっているか、わかりにくいのです。)
あと、2体から攻撃をうけそうになれば、1体は僧侶で引き受けることにしました。

いままでのような、のんびりとした狩りではなくなりましたが、せっかくなので記念写真も何枚か適当にとっておきます。
そしたら、こんなのがとれてました。
b0064907_045394.jpg
いっしょにくるくる(クルドダンジョン編)

タイミングがぴったりなので、ちょっとビックリ。
なんかフィギュアスケートのジャンプみたいです。

一方、狩りの結果ですが、バイルが密集しているせいかレベルが上がりやすかった様子。
ぽんぽんぽ~んと、3レベルほど上がったところで狩りを終了しました。
[PR]
by chiboru | 2004-11-28 23:35 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1207176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たま at 2004-11-29 10:55 x
いやぁー。これは美しい!フィギュアのペアみたいだねー。
芸術点じゅってんじゅってんじゅってん~~~!
魔法士のくるくるだけねらってもうまくいかないというのに
なんともお見事ですb
Commented by polyline at 2004-11-29 13:00
クルドだけにクルクル・・・
いやぁ、上手いですねぇ・・・失礼;;
Commented by chiboru at 2004-11-29 22:20
>たまさん
コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます~。
のんびり支援していたときに、同時を狙って何枚か撮ったのですが、ここまでぴったりなのは撮れませんでした。
今回は、適当にパシャパシャやっていたのですが、気が付くとこんなのが…。
私の場合は、狙わない方がいいみたいです。(笑)
Commented by chiboru at 2004-11-29 22:25
>polylineさん。
コメント&だじゃれ、ありがとうございます~。
山田君、座布団ぜんぶとりなさい。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード