芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつもお世話になっています
某掲示板でも「カップルにプレゼントしたことある人…ナニあげました?」というスレッド(…という言い方でいいのかな?)が立ち上がったりしていて、個人的にいろいろ考えていました。
そしたら、ウチではお馴染み、こちらのblogでもちょうどこんな話題が上っていたので、トラックバックさせていただきます。

polylineさんのblog festa maniana!より
プレゼント

カップルの相手から、サキュバスの翼をプレゼントされました…というお話。
blogの主様は騎士くんで、お相手が魔法士のカップルですね。
自分の経験の中でしかお話できないのですが、個人的には騎士と魔法士のパーティって、とっても強いんじゃないかと思っています。
いずれは、レッドソイルを駆け抜ける、お二人の姿を見かけるようになるんじゃないでしょうか。
末永く、お付き合いが続くことを祈っておりますです


さてさて、一方、私の方はというと…。
プレゼント…したことないですねぇ。(笑)

このblogの主(のはず)のこたんは、魔法士くんとカップルなのですが、プレゼントの交換なんて全くしてません。
こたんは姉に魔法士がいるので、そのお下がりの杖をレンタルするぐらいかなぁ。

先日ここでも書いたように、レアをゲットしたこともほとんどないので、あげるものが無いんです、とか言い訳してみたり。


逆に、プレゼントされた思い出はいくつかあります。

魔法士が使っている黒リボンは、β時代にもらってずっとつかってます。
こたんの今使ってるミミーは、中の人が鍛冶士さんや騎士さんや魔法士さんをやっている方からの頂き物です。(どのキャラからもらったかは忘れてしまいましたが…。ひどいね。 )

下さった方は、たまたま拾ったけど使わないから、ということでプレゼントしてくれたのかも知れません。でも、こういうのって、捨てられない大事な品になるんですよ。

たかが電気信号という考え方もあります。
それを言ったら、現実世界でプレゼントされるアクセサリーとかだって、「たかが」鉱物です。
要は、贈る人と贈られる人の気持ち次第なんですよね。


昨日のこと。
こたんといつもの芸人さんが狩りをしてると、ルビーがでました。

芸人さんは、「どうぞ」って。
「いつもおせわになっているから」って。

いつもお世話になっているのは、こっちの方なのにね。
一人で狩るのは寂しいです。
一緒に狩れるから楽しいんです。


こたんも、なにかプレゼントを用意しなくちゃ。
「いつもおせわになっているから」って。
[PR]
by chiboru | 2004-11-25 22:31 | シィルツ日記