芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セゲルdeオークション
福袋のセゲルdeオークション始まってますねぇ。
…って、始まったのは昨日ですが。
話題が1日遅れなのは、ご容赦くださいまし。

早速、初日の福引き券から参加しました。
一番欲しいのは、青袋なんですけどね。

銀や金は、自分が狩れるレベルじゃないので、最初から無視。
緑袋も、景品が今ひとつな感じです。
やっぱり、自力ゲットできなかった、インキュバスの翼+4が欲しいなぁ…と。

ただ、ひとつ気になるのは、自分の運。
これまで2回催された1セゲルオークションで、一つも当たったこと無いんですよね。
ねこみみ欲しかったんだけどなぁ。

などと言っていたら、「物欲全開だからだよ」と、こたんからツッコミが…。
そんなことは、当の本人がわかってます。

そこを曲げて、幸運の神様よろしくおねがいします~。
…って、幸運の神様の名前ってなんだっけ?

んと…むにゃむにゃ様、どうか、当たりますように。
(今回もダメかな…。)
[PR]
by chiboru | 2004-11-24 21:59 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1147329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード