人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さまが増えたと思ったら…。
公式サイトのプレイ日記リンクに登録されてました。

面白そうだしやってみようかな、と思ってこのblogをつくったのが先週の日曜日。
いきなり初日に宣言してますが、中の人は三日坊主キングだったりします。
すぐ、公式サイトの方に登録しようかとも思ったのですが、こんな言葉が頭を過ぎります。

万が一登録されちゃったりして、肝心の日記の方が三日坊主だったらみっともない!
キャラの名前も出すつもりだし、そしたら狩場で「アイツの中の人三日坊主なんだぜ」って後ろ指さされれるんだ!!

それはやだなぁ…。


…ということで、思いとどまりました。

とりあえず一週間がんばってみて、続くようなら公式の方へ応募しよう。

そして先日、一週間、無事に日記をつけ続けることが出来て、公式への応募となりました。
朝方に応募すれば、夕方には登録されるかなぁ、と送信ボタンをクリック。
夕方、夜と見てみますが、日記リンクのページが更新される様子がありません。

ありゃぁ、くだらないことばかり書いてたから、審査通らなかったかな。

…と、ちょっと軽いショックを受けつつも、公式リンク登録の野望をあきらめたのでした。

そして今日、Seal日記めぐりでもしようかなぁ…と、日記リンクのページをみるとウチの名前が載ってるじゃないですか!!
単純に、日曜日だったから、公式ページの更新がお休みだったんですね。
しかも月曜日からは、blogへのアクセス数が倍増しているんだから、わかりそうなものですが…。(笑)

ということで、公式サイトの日記リンクから来てくださる皆様、ご来場(?)ありがとうございます。なるべく(弱気)、更新していこうと思っておりますので、「そういえば、あの芸人娘、今頃なにやってるんだろう」と頭に浮かんだら、ふらりと遊びにきてやってください。

よろしく、おつきあいくださいまし。

by chiboru | 2004-11-23 23:30 | 中の人の日記