人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おやっさんて誰?
今日は、いつものお友達芸人さんがいなかったので、一人でお出かけです。

グラシス平原のソーラーヶ原や十字湖のケーンヶ丘へ行ってみたのですが、なんか混んでます。隙間を見つけて狩るのですが、他の人の狩場と重なりがち。

なるべく、人がいる方向は避けるようにしているのですが、それでも、ついつい側で狩っちゃうこともあります。そういうときは、ご挨拶代わりに辻催速マーチ。
こういうときに、「あり」とか言われると嬉しくなっちゃいます。
(まぁ、お礼を言われるのが目的じゃありませんが…。(^_^; )

ただ、気になっているのが、戦闘中に攻撃速度が変わるのって実は迷惑なのかな、ということ。
コンボとかタイミング変わると、実はつらいのでしょうか。
だいたいの人は、そのままコンボを続けて、決めぜりふを叫んでるみたい。
だから、大丈夫だと思ってるんですけど…。

で、1時間ほど狩ると、ほぼダーツを使い果たしたので街に戻ります。
でも、あと10%程でレベルがあがるので、手っ取り早くサメさんゾーンで狩りをする事にしました。

いつも、お友達の芸人さんと一緒に狩っている場所ですが、一人だとさすがに倒すまで時間がかかります。やっぱり、ちょっと痛いなぁ。(T.T)
おやっさんて誰?_b0064907_2143256.jpg
おやっさんって誰?(^_^;

…などとサメさんの言葉に惑わされつつ、なんとかレベルアップできました。
by chiboru | 2004-11-22 23:30 | こたん日記