芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日のテーマ
今日は朝方、こたんでおでかけしました。
朝は空いていて狩りがしやすいんですよね。
…と思ったら、結構、混んでます。これって福袋効果なのかな。
福袋、こんなに出ないならやってられない」という方もいらっしゃるようですが、結構、頑張って集めている方々もいるみたい。

b0064907_252853.jpg…で、昨日にひきつづいて、今日も魔法士さんとおでかけ。こちらも、いつも通り、僧侶です。

20台後半に入ってきたので、40台ぐらいのバイルを狩ろうということに。
目指すは、レイウーク西部のやさしいオーガくん。彼は、たまに四つ葉のクローバーをくれるので、そこにちょっと淡い期待をかけてます。(笑)

やさしいオーガくんは、自分から殴りかかってきたりはしないので、昨日の狩りに比べるとまったりとできます。魔法士さんのレベルが上がってきたというのもあるのですが、魔法士さんの中の人も慣れてきたようで20くらい上のバイルにもかかわらず、あまり危機感がありません。
(殴り魔率が下がってきています。)

これだけ余裕があるなら、今日のブログ用の写真を撮れるかも。
いろいろ撮っているウチに、僧侶も魔法士も魔法をかけたときにくるくる回ることに気付きました。
これ、いっしょに回ったらおもしろいよね。

今日のテーマは決定です。
本日のテーマ:「一緒にくるくるまわる写真を撮る」

以下、本日の作品です。
b0064907_2145787.jpg
くるくる~

b0064907_216349.jpg
くるくる~

b0064907_2164735.jpg
もひとつ、くるくる~


…などとやっているうちに、レベルも上がって魔法士さんはメガファイアボールをマスターした様子。これで、一人でも結構楽に狩れるようになるんじゃないかな。
早く、パーティが組めるようになるといいなぁ。
[PR]
by chiboru | 2004-11-21 23:54 | シィルツ日記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1104403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from festa maniana! at 2004-11-23 12:26
タイトル : 写真を撮る!
一つ前の記事で、自分でも初トラックバックしてみました。 調子に乗ってもひとつトラックバックしてみますw こちらにはじめてトラックバックしてくださったchiboruさんのブログから、 一緒にくるくるまわる写真を撮るです。 少し前の記事なのですが、なんだかかわいかったので感化されました^^ 自分は魔法士でも僧侶でもないのでくるくるは回れませんが、まぁ、「写真を撮る!」ということで。 先日はギルドに新メンバーが入ったので、記念にみんなでパパクマとたわむれにいきました。 みんなメインキャ...... more
Commented by polyline at 2004-11-23 09:10
たのしそうでいいですね^^;
Commented by chiboru at 2004-11-23 20:02
コメントありがとうございます~。

実は、このとき魔法士さんには内緒で「一緒にくるくる」をやっていました。
だから、楽しんでいたのは私だけかも…。
あとで魔法士の中の人が、この写真を見てウケたそうなので、問題はないみたいです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード