芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
魔法士さんのお手伝い
今日は、お友達が魔法士を始めるというので、僧侶でお手伝いに行ってきました。
このお友達、今までアルスサーバー(2サーバー)で騎士をやっていたのですが、私の「デュランサーバー(1サーバー)においでよ」という誘いに応えて、こっちでもキャラを作成する事に。
この方、「やっぱり、騎士が一番ね」と言っていたので、てっきり、こっちでも騎士をするのかと思っていたら、なんと魔法士なんだそうで…。

なんで?
…と訊いたら、「物理耐性のバイルを倒したい」とのお答えが。
そういう理由もあるんだねぇ。

b0064907_2323392.jpg


促成栽培ではお決まりのコースを通って、あっさり転職。
早速、狩りに出かけてみました。

せっかく、僧侶の援護があるんだから、ということで少し厳しめの狩り場へ行こうということに。
ちょっとムリかなぁ…と思いつつ、ニクシ山へ。
50台の僧侶がいると、何とかなっちゃうもんですねぇ。
防御力、命中率を上げて、キュアをがんがんかけたら、大丈夫そうです。
10体ほどニクシを倒したら、あっさりレベルアップ。
早っ!

最初は、魔法をかけようとして敵を殴っちゃったりして、「もしかして殴り魔法士志望?」な感じでしたが、お友達もだんだん慣れてきた様子。
Lv13に達する頃には、ファイアボールを連射して魔法士の破壊力の一端を垣間見せてくれました。
早く、普通にパーティ組めるようになるといいなぁ。
[PR]
by chiboru | 2004-11-15 23:49 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/1007903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード