芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今度は迷わない!
今月の始めのこと。
シール公式サイトにて、シールグッズの販売が行われました。

この夏にも、ストラップなどの販売が行われたのですが、
このときは買おうかどうか迷っているウチに、あっさり売り切れてしまったのでした。
送料+代引き手数料がかかるのが、ちょっと気になってしまったんですよね。
しかもそれが、買うモノ(ストラップ)本体とほとんど同額になると考えてしまうと、
ちょっとためらいません?

ところが、いざ入手できないとわかると、
後悔の津波がおしよせてきます。
うーん、やっぱり買っておけば良かったかなぁ。
みっきーさんさんの描いた朱雀って、かわいいんだよねぇ。
ですから、今回は迷いませんでした。
丁度、ボーナスも入ったから少しくらい散財してもいいよね
…ということで、帰宅するなりシールの公式サイトへゴー!




そして、念願の朱雀ストラップの購入ボタンをクリックしようとしたとき、
そのしたにある商品が目に入ってきました。
ストラップコンプリートセット?
なんとこれまで発売されたストラップに加えて、今回追加された緑の精霊たちをセット。
さらにさらに、ラビのぬいぐるみまでついてます。
しかも、お値段は単品で揃えるより、ややお得な設定に。
これは買うしかないでしょ!
…ということでさくっとお買いあげ♪

発送予定日が見つからないのがちょっと気になりましたが、
まぁ、気長に待つことにしましょ。

ということで、届くのはずいぶん先なんだろうなぁぐらいに思っていたのですが、
先週の半ばにこちらの方の記事で、発送が始まっていることが判明。
うちのポストにも、この翌日に不在票が入っていました。

気持ちとしては、その翌日にでも欲しかったのですけどね。
そこは、一人暮らしの悲しさ。
運送屋さんの配送時間に在宅できるのは週末ぐらいしかありません。
涙をのんで、日曜日の午前中に再配達してもらえるよう、
運送屋さんにお願いしました。

そして、やっと今日。
わたしの手元に、ブツが届いたのでした。
b0064907_1591998.jpg
早速、開封して携帯にストラップ装着!
…しようかと思ったのですが、なんかパッケージが思いの外綺麗だったので、
開けるのがためらわれます。
このまま飾っておこうかなぁ
ということで、今はしおにくしゃちょうのとなりでラビがニヤついているのでした。

ひとつ、気になるのがやっぱり代引き手数料。
こちらの方もおっしゃっていたのですが、
S.O.Pで購入できるようにすればいいのになぁ。
そうすれば、代引きなんて面倒なことしなくても済むのに。

さてさて、シールのグッズ。
今回の売れ行きが、次期製品の開発につながるとのこと。
どんなグッズが出てくるのかちょっと楽しみです。
ただ今回は、あっさり全商品が売り切れた前回とは異なり、
在庫数が明らかに少なかったストラップとシールのみが売り切れという状況です。
実際にどのくらい売れたかはわかりませんが、
結構厳しかったのかなぁ…とか思ったり。

個人的希望としては、ムムが頭についたボールペンとか、可愛いと思うんだけどなぁ。

まぁ、私の個人的な希望はともかく、
あたらしいシールグッズが加わるといいなぁ…なんて思うのでした。
[PR]
by chiboru | 2008-12-14 23:59 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/10046900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード